人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました!!

皆さま、あけましておめでとうございます。
よいお正月を迎えられましたか??
私は、今年はお正月ではなかったので、両親とこどもちゃんと香川の姉のおうちにお邪魔して、姉お薦めのお菓子屋さん廻りにでかけてきました。
たくさん食べて食べての毎日だったので、少しなんとかしなくては!!

明日から仕事ということで私はたくさんためた書類をしにでてきました!!
今年の抱負・・・。
仕事にも、家のことにも追われない!!余裕をもって!!にしたいところですが、今年は無理そうなので。
一つずつこなしていくことにします(^-^)

お店、7日(火)よりopenです。

11日(土)久々にブルーネオンさんおでかけ販売致します。その日はイベントもされるようなので詳しくはブルーネオンさんのHPへ・・・。
寒いけど頑張るので、いらしてくださいね。

お待ちしております。