人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよ

今日はベリーベリーシフォン・紅茶シフォン・お芋のケーキ並びました♪

ベリーベリーシフォンはヨーグルトの生地にベリーがたくさんはいった可愛いシフォン!!
ホワイトデイ向けに作り始めました。甘酸っぱくておいしいです(^-^)


先週末は子どもちゃんの発表会オンパレードでした。
保育園最後の発表会と、ピアノの発表会。

保育園の発表会では劇で金のがちょう、合奏でトトロをしました。
劇での配役は家来・・・・。(立候補で。)合奏ではタンバリン・・・・。(なんでピアノまで習ってタンバリン・・・。)
親心にいろいろ思いながら、うちの娘ちゃんらしい選択に苦笑です。
「なんでそれを選んだの??」ってきくと「目立つのいやだから♪」って・・・。
本番、結局家来は真中で一番目立ってましたが・・・。

さて、次の日ピアノの発表会。真っ赤なドレスだし・・・。か○ポートの大ホールだし・・・。
恥ずかしがるかと思ってましたが・・。
ステージにたって曲がはじまりライトがあたると、マイクもってかなりノリノリで歌い始めて・・・。
 マイク投げ飛ばさないかドキドキしました。
ビデオとってるこちらがはずかしいくらい・・・。やるときゃやるのね(苦笑)

無事、大忙し週末行事を乗り越えました。
by suzume_san | 2011-03-01 09:07 | 私事