人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

昨夜は涼しかったですね♪
今日も晴れで気持ちいい!!(^-^)
なんかいいことありそうです!!


昨日は七夕!!こどもちゃんの保育園にはおおきな笹が登場してました。
うちのこどもちゃんのお願い事は。
「神さまになれますように。」
「ぬり絵が上手になりますように。」でした。
先日、ご不幸があり、お通夜にはじめて連れて行きました。
その帰りから、神さまになりたいな!!といっていたこどもちゃん。
なにか感じるものがあったのでしょうね。
そして、私も神さまになりたいな・・・。(母)

珍しく天気の七夕♪よかったですね!!


本日ヨーグルトシフォンお店に並びます(^-^)

そろそろレアチーズモードになってきたわたし・・・。
重い腰をあげて、没頭しますよ♪♪
いい出来の物が仕上がりますように!!お楽しみに(^-^)