人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは

昨日は一日おやすみをもらってリフレッシュしてきました(^-^)
いろいろなところでセールがはじまってて!ビックリ!!
私も子ども服を買ってきましたー。

一昨日は久々に雨の降らない、わ抜けさま♪お仕事切り上げて、こどもちゃんといってまいりました。
行く前から二人で何を買うのか検討会議!!ひとり2個までにしようね。と約束したのに・・・。
結局はヨーヨーやアイスやいちごあめや・・・。って2個こしてるじゃないかい!!って突っ込みながら(^-^)
お祭りは人が多くてすごいけど楽しかったです。
毎年のことながらいちごあめ、私もこどもちゃんも服にべっちゃり赤い飴をつけて(;一_一)
なんで毎年するのに覚えてないのか、二人で白いお洋服で・・・。(^-^)
でも楽しかったからまあ、いっか。って楽しく帰ってまいりました。