人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい・・・。

また寒くもどっちゃいましたね・・・。
今週末はホワイトデイ!!お菓子のお部屋も大忙しです。毎日いい香り♪お腹すく・・・。
ホワイトデイ限定でベリーベリーシフォンを販売しますが、ホール注文のみとなっています。
少しだけあげたい!!ってご希望におこたえして、店舗でのみカットシフォン販売することにしました。
                (13日14日はBLUENEONでも販売します(^-^))
ベリーベリーシフォンカット(200円)


先日もお伝えしましたが、13日・14日とBLUENEONさん、akkaさんの間でお菓子販売させてもらうことになりました。

・ホワイトday限定Set(500円)新商品コーンカントリー♪お薦めです
・ベリーベリーシフォンカット(200円)
さむい・・・。_e0183801_8581610.jpg


人気の焼き菓子ちゃんをたくさんもってお伺いします。

BLUENEONさんは昨日からスプリングフェアがはじまっており、春物が充実してるみたいです。
レディースは新しいメーカーも入り私もとっても楽しみ♪♪是非みんなで試着しましょう!!