人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できあがりました

本日プレーンスコーン焼きあがりました。お店にならんでいます♪

できあがりました_e0183801_9435287.jpg


一昨年からなんとかハーブを育てたくて何度か植えてみています。
お店前ではネコちゃんがそそうをして、使えなくなったり(;一_一)
屋上にもっていくとなぜか枯れたり・・・。諦めていた最近。
ところが、昨日、屋上にあがってみるとなんと!!ミントちゃんがまたも頑張ってでてきてくれていました。枯れたはずなのに・・・。
なんだか幸せになリました♪
早速今朝の写真にUPしようかと思いましたが、もう少し大きくなるまで見守ることに(^-^)力強く成長してくれますように!!

今日は雨かとおもいきやお日様が覗いてきましたね(^-^)今日も頑張れる!!