人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ですね。

朝の冷え込みが強くなってきましたね。
最近自転車通勤している私は、何度も勇気をふりしぼっておうちを出ます!!つらい・・・。
さあ、今日も気をとりなおして!!
昨夜は斎藤和○さんのライブに!!
ほんとにあの気の抜けた感じがすごおおおおおおおおおく素敵で♪またセクシーで♪♪ますます大好きになりました。
もちろん!!今日もかずピーのCDで盛り上がり♪♪
本日からカワイイクリスマスクッキーをめっちゃくちゃ焼きます!!
盛り上がっていこー!!         (って腰がものすごく痛いケド・・・。)

柚子シフォン、今年もいいお味に仕上がりました。
是非是非食べていただきたい。うちの売りのしっとり感がでました!!

今日も素敵な一日を☆