<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プレーンシフォン焼けました。13:00頃にはお店に並びます。
今週は8月1日行事のためお休みします。
よろしくお願いします。

今日もムシムシですが・・・。がんばろー!!
[PR]
毎日毎日暑いですね・・・。

今年から急に汗っかきになった私・・・。
しかも頭とかから汗です・・・。
昨年まではサウナでもなかなか汗かかなかったのに・・・。
歳のせいなのかな・・・(;一_一)

気を取り直して!!

来週の予定です。
8月1日(木)は行事の為一日お休みさせていただきます。

あとはお店、あいてますので(^-^)
[PR]
by suzume_san | 2013-07-26 15:47 | 私事
雨が続いてなんだかすっきりしませんね・・・。

お店のお菓子も焼き菓子などは揃いました♪

今週金曜日(5日)は外売り販売Dayです。

Menu
・おなじみ燻製のトマトソース
・ニューヨークチーズケーキ
・ガトーショコラ
・スコーン
・プレーンマフィン
・100円シフォンケーキ(お得)

今回はおさがりいちも致します。
少しずつ届いてますよ(^-^)
[PR]
by suzume_san | 2013-07-03 08:41 | おしらせ