<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりのUPでごめんなさい。
バレンタインクッキーがお店に並びました。
こんかいは甘さ控えめ、ココアクッキーにチョコをサンドしてみました。

私的にコーヒーとミルクにとってもあうクッキーに仕上がったと思います。

子どもさんにもお父さんにもおじいちゃんにも(^-^)を考えて♪
[PR]
boisさんにて「yuta ohara」さんの写真展が行われます。

1・11~1・18

いろんな I が詰め込まれているそう♪
私も時間見つけていかなきゃ!!

是非皆さんもいってみてくださいね。
[PR]
by suzume_san | 2013-01-11 14:38 | おしらせ
e0183801_10564645.jpg

積み重ねができる籠

e0183801_1057209.jpg

すり鉢&すり棒

e0183801_10574126.jpg

可愛い食器たち

e0183801_1058155.jpg

箸置きいろいろ
[PR]
 遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
 コーヒーシフォン・スフレチーズケーキが焼けました。
 焼き菓子も続々と焼けております(^-^)お店もやっと並びました(^-^)
 お近くにいらしたときには寄ってくださいね♪

 今年もよろしくお願い致します。
[PR]