<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏祭りー!!

お天気も心配しましたが無事やっています。
外から焼きそばの匂いが(^-^)

お店にも燻製がたーくさんやってきています。
いつも品ぞろえ悪くてお断りが多いのですが、今回はなんとハネものも入荷!!
かなりお安い値段のおためし品も(^-^)
夏祭りならではの値引き物もありますので。
是非いらしてくださいね。

お店は14:00までです。

2Fカフェではイングリッシュマフィンのサンドのセットもやっています。
お昼兼ねていらしてくださいね。
 
まってまーす。
[PR]
by suzume_san | 2012-08-25 09:57 | おしらせ
いよいよやってきましたー。
すずめ夏祭り!!
今週25日(11:00~14:00)です。
すずめのお店屋さんでは、
・ガトーショコラ
・スフレチーズ
・マンゴープリン
・焼き菓子各種
・シフォンケーキ(ヨーグルト・紅茶)

*シフォンケーキは夏祭り価格で100円SALEです。
 売り切れごめんで(;一_一)お願いします。
[PR]
by suzume_san | 2012-08-23 14:49 | おしらせ
よさこいも終わって、気合がはいらないなあ。
いままで興味のなかった娘ちゃん。
来年は踊る!!とスイッチオン。
こうなると意地でもやりそうだな・・・。と母(;一_一)
それも、トラックかほにやに決めた!!って。
えらいようみてるなー。

母、アラフォー(少し貧血もち。)、倒れないか今から心配・・・。
[PR]
by suzume_san | 2012-08-17 11:35 | 私事
午後から夏祭りの買い物に出かけますので、お店、お休みします。
すみません・・・。
12時まではあいていますので(^-^)

夏祭り、25日にします。
晴れますように(^-^)
[PR]
お盆休みの方も多いのでは???(うらやましい。)

まだまだよさこい気分が残ってますが(;一_一)

本日はスフレチーズケーキ・ココアシフォンが焼きあがっています。

是非お立ち寄りください。
[PR]