<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お店の中を昨日模様替えしました。
少し秋モノをとりいれてみたりして♪

お洋服も8月~続々と入荷予定ですので、いらしてくださいね。

e0183801_14324751.jpg
e0183801_14332761.jpg
e0183801_14334810.jpg

[PR]
研修からもどってまいりました。
楽しかった・・・。研修。

また気分も新たに今日からお菓子作りするぞ!!

本日
・豆腐シフォン
・ガトーショコラ
・スフレチーズ

焼きます。
午後には仕上がり予定です(^-^)
[PR]
7月26日・27日は研修の為2日間お休みさせていただきます。


あと、お知らせです。
毎年恒例のうちの施設の夏祭り、8月25日(土曜日)に決まりました。
内容についてはまた詳しくUPしますね。



それにしてもなんなんだ!!この暑さは(;一_一)
[PR]
昨日からものすごい暑さですね・・・。
エコで冷房我慢・・・で高め温度に設定してますが、さすがに、倒れそう・・・。

本日はヨーグルトシフォン・ガトーショコラ焼いています。

お店のお洋服、セール始めました(^-^)
髪飾り好きなわたしは、たーくさん髪飾りを入荷しました。

是非是非遊びにいらしてくださいね。

e0183801_11161258.jpg

cuteなTシャツ

e0183801_11164161.jpg

かなり形が可愛いです。
[PR]
本日抹茶シフォンとスフレチーズ焼けています。
お中元セットのお申し込みももう少しで締め切らせていただきます。
ご興味のある方、是非(^-^)


週末は娘ちゃんのエレクトーンのコンクールでした。
毎日毎日の練習が、娘ちゃんにとっても、私にとってもしんどかったー!!
でも無事終わって、二人でホッとしました。
まあ、よく頑張った!!
私も、娘ちゃんも(;一_一)少しゆっくりしよーねっていったら、すでに練習始めるっとはりきっていた娘ちゃん。はりきると夏バテするー。っと母ぐったりです・・・。

さてさて今日も暑いけどハリキッテいこー。
[PR]
今日はマンゴープリンとなつかしマドレーヌ焼いてます。

昼から配達などで留守にしますが・・・。
多分、1時半から2時半くらいまでお店しまってます。
すみません。
[PR]
昨日・今日と暑くてへろへろです・・・。

今日は紅茶のシフォン・ガトーショコラ焼けました。

是非いらしてくださいね。

暑いから、気をつけて。

クーラーかけて待っています(^-^)
[PR]