<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

行事の為、一日おみせのほうお休みさせていただきます。

よろしくお願い致します。
[PR]
by suzume_san | 2012-03-29 08:54 | おしらせ
雑貨が入荷しています。

e0183801_1110312.jpg

グリーンが綺麗なおおきめグラス。大きめが嬉しい♪



e0183801_11112381.jpg

古材をつかったサイドテーブル。素敵です。



e0183801_11122339.jpg

ノートカバー



e0183801_11125299.jpg

使えるカゴ。
[PR]
by suzume_san | 2012-03-27 11:13 | おしらせ
本日、ココアシフォン焼きます。
仕上がりは午後からになります。



この週末は、我が家もにぎやかでした。姉一家も揃って(^-^)
テンションあがりまくりのこどもちゃん♪楽しくてよかった。
皆さん、ついに春休みですね・・・。
頑張りましょう(;一_一)

今週は暖かくなりますように。
[PR]
雨・・・今日はよく降りますね・・・。
雨はなんだかテンションさがる・・・。


Cremaさんのコーヒー、今日入荷致しました。
ずっとお待ちいただいた方、申し訳ありません・・・。お待たせいたしました!!








雑貨も春のものが入荷してきています。




e0183801_13454536.jpg
可愛い白マグ。大きさもちょうどいいです。

e0183801_13431527.jpg
少し大きめの缶。こどもの髪ゴム入れにしてもかわいいかな♪

e0183801_13462046.jpg

しっかり生地の赤バッグ。少し色あせた感じで可愛い。横長白も入荷しています。
[PR]
こっこさんバザールです。
なので今せっせと焼いています。

明日は豆腐シフォン・抹茶シフォン・ココアシフォン
スフレチーズケーキも焼いています。

お店もなんだかすっからかん・・・・。

がんばって焼くので(^-^)いらしてくださいね。


お昼から配達がはいっており、13:00~お休みさせていただきます。
すみません・・・。
[PR]
by suzume_san | 2012-03-22 09:25 | おしらせ
ブラウニー焼いてます♪
チョコのいい香りが店まで(^-^)

明日は祝日で、お休み。
水曜は午後販売の為、午前中のみのOPENとなります。
よろしくお願い致します。
[PR]

ホワイトデイにむけて♪

ベリーベリーシフォン・ホワイトチョコサンドクッキーお店に並びます。
予約中心となってますので、数量限定でお店に並んでいます。
是非是非いらしてくださいね。

[PR]
ヨーグルトシフォン・ココアシフォン焼けています。(^-^)

来週はホワイトデイ♪
すずめのお菓子屋さんでは、来週の月曜・火曜とベリーベリーシフォンを焼いてお待ちいたしております。
ホワイトデイ限定!!ホワイトチョコサンドクッキーもご用意いたしておりますので(^-^)

是非いらしてくださいね。

[PR]