<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

BlueNeonさんにておでCafeです。
今回は焼き菓子たちと可愛い髪ゴムなどをもって、お伺いさせていただきます♪

今回はお飲物はできませんが、素敵な写真展や、バッグ展をされています。

是非是非ほっこりしにきてくださいね。
[PR]
by suzume_san | 2012-01-27 13:44 | おしらせ
巷ではインフルエンザが大流行・・・。
うちのこどもちゃんも、早速土曜日の夜、「頭痛い・・・・。」
熱をはかると8度5分・・・。(インフルだ・・・。)と母覚悟。

日曜日、早速病院へ・・・。

病院、大混雑で3時間待ち・・・・。

全部の検査を受けて、また待つ・・・・。

結果、ただの風邪・・・・。

家でゆっくりしてた方が良かったような・・・。
インフルもらったんじゃないだろうか・・・。と考えながら、複雑な心境で帰宅。

きを取り直して、今日からはりきってお菓子焼いています。
今日はスフレチーズ・りんごと生姜のマフィン・ココアシフォン・ヨーグルトシフォンと盛りだくさんです♪

お待ち致しております。


さてさて、おなじみBlueNeonさんでは「tetoカメラ部2,nd 写真展」&ウイユのバック展をしています。

早速行ってきた私!!

写真展は毎回、なんだかほっこりする気持ちになります。

今回は突然サプライズもあって、めっちゃ嬉しかったです♪久しぶりすぎてなんだか恥ずかしかったよ。
 senちゃん。
一人ひとりの個性光る写真展♪&素敵なバック展、是非みにいってくださいね。

すずめのお菓子屋さんも29日日曜日は焼き菓子もって、参加させていただく予定です。

おまちしておりまーす。

[PR]
by suzume_san | 2012-01-24 11:31 | おしらせ
プレーンシフォン・抹茶シフォン・紅茶シフォン・ヨーグルトシフォン焼きあがりました。

ついさっきから、ポロポロ雨がきましたね・・・。
寒いし、なんだか元気がでないです。

元気になる歌でもかけよー!!


明日は販売のため、11時から13時ころまでお店お休みさせていただきます。
[PR]
本日一日行事のため、お店を一日お休みさせていただきます。
申し訳ありません。
[PR]
by suzume_san | 2012-01-11 08:05 | おしらせ
豆腐シフォン・抹茶シフォン・コーヒーシフォン今焼けてます。
13:00くらいにはお店に並ぶ予定です。是非いらしてくださいね。
焼き菓子も大体焼き揃い始めました(^-^)
あったかいお茶タイムにいかがですか??
[PR]
皆さま今年もよろしくお願い致します。

あっという間のお正月休み・・・。
少しゆっくりしたら、ホッとしたのかすぐ風邪・・・。
おかまみたいな声に5年ぶりくらいになってます(;一_一)
のどはもともと強くないようなので、すごーくきをつけているのですが、今回はきちゃいました。
元気は元気ですが(^-^)

新年早々浮かない話で申し訳ありません。


気を取り直して♪♪
今日からせっせとクッキーちゃん達を焼いてます。
どんどん揃っていきますので、またまたいらしてくださいね。


今年の目標は、少し、おおざっぱを脱出すること(;一_一)
そして、優しいお菓子をお届けできるよう、今年も笑いは絶やさないこと!!
頑張ります。(^-^)
[PR]