<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雑貨がたくさん入荷しています。
はやくUPしなければ・・・。と思いながらも、お菓子も大忙しで・・・。すみません。

今日の午後からはお店、お休み致します。
畑に秋のスイーツにつかうさつま芋をほりにいってまいりまーす(^-^)
急でごめんなさい・・・。


今週末、土曜日(10月1日)はイオンにてお菓子と雑貨販売致します。
場所はユニクロさんの前の南コートです。
いろんなところが販売に来てますので(^-^)ゆっくりみていってくださいね。
是非イオンにこられたらお顔だしてくださいね。

さあて、いも掘りがんばってきまーす!!
[PR]
by suzume_san | 2011-09-28 11:21 | おしらせ
大好きな秋がきました。
最近は朝夕以外でも秋を感じながら(^-^)
涼しくなってシフォンも売り切れが・・・。
きてもらってもない時があり、ご迷惑をおかけしています。

前もってお電話いただいたら、確実かと思いますので・・・。
申し訳ありません。

雑貨ちゃんもあふれんばかりに揃いました。
お店も秋・冬です。

ぜひごゆるりとしにきてくださいね。

今週末、日曜日はBlueneonさんへのおでCafeです。
今年最後のパフェもする予定です。
是非いらしてくださいね。
[PR]
最近お菓子ちゃんのお嫁入りが多くてばったばたです。
それでも雑貨ちゃんがたっくさん入荷しており、癒されながらお仕事しています(^-^)

たくさん入荷しているのになかなか写真UPができませんがお許しを・・・。

お店にみにきてくださいね(^-^)
[PR]
昨日はベランダで涼んでいたら、外の匂いが違ってました(^-^)
秋の匂いです♪♪秋はなんだかワクワクします(^-^)

冬小物がたくさん入荷し、お店も秋めいてきました。
かばんもたくさん入荷しましたが、少しお嫁に行きました。
また是非よってくださいね。

e0183801_1230827.jpg

てぶくろ
e0183801_12304317.jpg

レッグウォーマー
e0183801_12311486.jpg

髪ゴム
e0183801_12314573.jpg

ボーダーニット帽
e0183801_12322728.jpg

紫チェックバッグ
[PR]
本日ヨーグルトシフォン・紅茶シフォン焼きます。
焼きあがりはお昼になります。
是非いらしてくださいね。

お店にはいってきた雑貨ちゃん達も色々とお嫁にいきました。
キーリング・キャンパストート・カードケースなど売り切れました・・・。
申し訳ありません。
明日・明後日に冬物がたーくさん入荷する予定ですので、またみにきてくださいね。

さーて、週末はゆっくりした私。
ゆっくりしすぎて昨夜2時まで寝れなかった(;一_一)

今週からは日曜日も10月末までイベント続きでお休みない・・・。
お店で雑貨でもみて、美味しいもの食べて、癒されながらがんばろー!!
もう秋ですからね♪
秋はいいですねー。
食べすぎ注意!!で気をつけます(^-^)

[PR]