<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月31日ブルーネオンさんにて「おでかふぇ」行います。
今回は1階もつかわせてもらって、パフェもする予定(^-^)

1Fにて・・・
・塩キャラメルパフェ
・マンゴーパフェ
・焼き菓子各種
・豆腐シフォン
・マンゴープリン

2Fにて・・・(今回持ち帰りカップにて販売します。)

・Cremaさんのアイスコーヒー
・アイスティー
・オレンジジュース

です。
Blueneonさんでもお楽しみ企画があるそうですよー。楽しみ♪♪
是非いらしてくださいね。
[PR]
by suzume_san | 2011-07-26 10:52 | おしらせ
本日紅茶シフォン焼きます。
仕上がりは昼からになりそうですが・・・。すみません。

こどもちゃん、夏休みにはいり、毎日お弁当が・・・。(;一_一)
送り出しもあるし、早く出勤することが難しく・・・。八月いっぱいは月曜のケーキの仕上がりが昼くらいになるかも・・・です。すみません。
毎朝ラジオ体操も6時半からあるし・・・。
親子で、疲れがとれない・・・。

本日も眠いけど・・・。Cremaサンのコーヒーでものんでしゃきっとげんき!!になります。(^-^)

今日も一日ガンバロー!!
[PR]
雨ふっているのに窓全開できてブルーなわたしです・・・。

今日は行事の為おみせのほう一日お休みさせていただきます。
すみません・・・・。
雨の中、プールでジャブジャブしてきます(^-^)

昨日はディズニーミュージカルにこどもちゃんといってきました。
楽しかったー。私が(笑)
絵日記かかせよう!!とたくらんでます。

さあ、今日も一日ガンバロー!!
[PR]
昨日は台風のお陰で、急なお休み・・・。おうちでくさってました・・・。(笑)

本日豆腐シフォン焼きました。

また寄ってくださいね(^-^)
[PR]
ほんっと毎日暑い・・・。暑くてばてそうだ・・・。
水分の取りすぎかここ1週間目が腫れて、殴られたみたいな顔(;一_一)
「ボクサーっか!!」って突っ込まれていたけど、今日復活!!(片目のみ・・・。)
だいぶ見慣れてきたのに(^-^)

あすからは仕事でしもなの里にお泊り旅行・・・。
みんな寝るのかな・・・・。っと不安もありながらいってまいります。

皆さんは3連休かな??
うらやましい・・・。ひきこもってぐっすり寝るか、買い物にいきたいー。


そういえば、お中元セット売れてます。
あまり、公表はしていなかったのだけど(^-^)
今年もクレマさんのアイスコーヒーが人気です。ほんと美味しい。

e0183801_14302365.jpg

[PR]
by suzume_san | 2011-07-15 14:24 | おしらせ
「最近ブログUPされてないよー!!」とのご連絡があり、やっときずいたわたし・・・。
ほんとだ・・・。ごめんなさい。
一応お菓子は焼いてます(^-^)

すっかり夏バテ気味・・・。お茶の飲みすぎで毎日目も腫れてどこにもでかけたくない・・・です。

本日はヨーグルトシフォン・紅茶シフォン焼けています。

今日も暑そうですが、きを引き締めてまいりましょうー!!(特にわたし。)

今週もがんばりましょうね♪
[PR]