<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日ココアシフォン・ヨーグルトシフォン焼きます。
お昼からお店に並ぶ予定です。

すごい雨・・・・。なので大雨の合間にいらしてくださいね。
[PR]
本日行事の為一日おやすみさせていただきます。
申し訳ありません・・・・。


日曜日、ブルーネオンカフェです。
今回はちょこちょこシフォン、ニューヨークチーズケーキ、マンゴープリンなど
ご用意しています。

お天気はブルーネオンの雨男ちゃんのせいで雨っぽいですが、ご足元お気をつけていらしてくださいね。
[PR]
紅茶シフォン焼きあがりました♪
11時頃お店に並ぶ予定です。

外は大雨・・・。ですのでお気をつけて!!
[PR]


22日水曜日にします。

おなじみpizzaソース
燻製品
マンゴープリン
ガトーショコラ
ニューヨークチーズケーキ
シフォンケーキなど


お店にたくさん並ぶようがんばってお待ちいたしております。

また、前回とても好評だったパンなどもご用意いたしておりますので♪

まだまだ雨の時期・・・ということで、今回はお持ち帰りのみとさせていただきます。
すみません・・・。よろしくお願い致します。
[PR]
by suzume_san | 2011-06-14 10:53 | おしらせ
今日は晴天ですね♪♪
このお休み、お家のなかがじめじめして、気持ち悪かったから・・・。
今日は嬉しい!!水曜まで晴れるかな(^-^)

本日、ベリーベリーシフォン・ココアシフォン焼きあがりました。
お昼にはマンゴープリンも並びます。

是非いらしてくださいね。
[PR]
ベリーベリーシフォン焼けました(^-^)

自分ちのほうもお店の方もやったひと段落・・・。
今週から気合いれますよー。
2週間くらい風邪が治らなくて、不治の病かも・・・。とおもっていたわたし。
娘ちゃんが中耳炎で寝込んでから、それどころじゃなくなって、きがつけば治ってた♪
たーだ娘ちゃんも長ーい長ーい中耳炎で毎日耳の膿と格闘中!!
元気なことは素敵なことだ!!とつくづく実感しましたー(^-^)
[PR]