<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

コーヒーのお値段が少し値上がりします・・・。
コーヒー豆のお値段があがったらしく、すみませんがよろしくお願い致します。

お値段のほう、お店にてきいてくださいね。
[PR]
by suzume_san | 2011-04-25 14:47 | おしらせ
本日抹茶シフォン焼きます。

お昼頃仕上がり予定です(^-^)

是非いらしてくださいね♪♪
[PR]
明日、こっこさんバザール10:00~12:00です。

明日は
・豆腐シフォン
・ココアシフォン
・人気の焼き菓子各種

揃えていますので、是非いらしてくださいね♪♪



今週日曜日はおでかふぇday!!(Blue neonさんにて)

今週のおでかふぇは

・ニューヨークチーズケーキ
・紅茶のシフォンケーキ
・オレンジシフォンケーキ
・焼き菓子各種

をもってお伺い致します。

皆さんに会えるのを楽しみにしています!!
[PR]
by suzume_san | 2011-04-20 11:01 | おしらせ
本日ちょこチョコシフォン焼きます。
12時ころにはお店に並ぶ予定ですので(^-^)
お天気がいまいち・・・。なのでお気をつけていらしてくださいね。

明日は、都合により、一日お店の方お休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。
[PR]
今週末15日(金)は行事のためお休みさせていただきます。
申し訳ありません・・・。

最近ほんとあったかくなってお昼になると眠くなるわたしです・・・。

さあ、もういちど気合入れて!!
[PR]
by suzume_san | 2011-04-12 14:27 | おしらせ
本日、コーヒーシフォンとプレーンシフォン焼きあがりました♪
(といいたいところですが・・・。)

今日は朝から占いがラッキーDAYだったわたし(^-^)
朝から調子にのっていたらプレーンシフォンを焼きあがった後、ひっくりかえして落としてしまった・・・。

今からやきなおしますので、コーヒーは昼ごろ。プレーンは14時ころお店に並ぶ予定です(;一_一)
[PR]
すみません・・・。
今週金曜日、行事の為一日お休み致します。
申し訳ありません…。

最近あたたかくなってきてまたまた自転車通勤再開の私です(^-^)
スノーボールちゃんももう少し暑くなってきたら夏休みにはいらなきゃ・・・。
[PR]