<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お待たせいたしました。

今月の販売Day!お知らせ遅くなりましたが、31日の木曜日にします。

・自慢の燻製を使用したピザソース
・日替わりシフォン
・スコーン
・スフレチーズケーキ
・焼き菓子各種

を販売致します。

11:00~15:00お店OPENしていますので、是非いらしてくださいね。
[PR]
ほんとご無沙汰のUPで申し訳ありません・・・。

今週末は卒園のところが多いようです。
うちのほうでも卒園のおかし注文をたくさんいただいていてせっせこせっせこ作っています。
卒園のお手伝いができるなんて!!こんな大事な行事に♪ほんと嬉しいです。

うちのこどもちゃんもついに今週末卒園を迎えます。
あっという間だったなあ・・・。いまだ実感はわかず、まだ来週からも保育園にいく感じ・・・。
家には机やランドセルがきたのだけど・・・。小学校のイメージは全然わかなくて・・・。
ほんとに長い間みてくださった先生方に感謝です。

今日はシフォンケーキもブログUPする前に完売致しました・・・。
お店の方は焼き菓子は揃っていますので(^-^)

今週はご注文いただいているピザソースも作る予定ですが、まだめどがたたず・・・。
明日にはお伝えしたいと思いますので!!
是非是非ブログチェックをお願い致します。
[PR]
今年もホワイトDayがきましたよー。
すずめのお菓子屋さんではホワイトチョコ入りのスノーボールやベリーをふんだんに使用したベリーベリーシフォンが並びます(^-^)

明日から14日まではBLUENEONさんにも限定セットをお届けいたします。
ホワイトチョコ入りスノーボール+お菓子屋さん人気のクッキーのセットで350円。

BLUENEONのお洋服にちょっとつけてあげたりしてほしいです♪

限定20個ですのでお早めに・・・。
[PR]
by suzume_san | 2011-03-10 15:59 | おしらせ
本日ベリーベリーシフォン・と抹茶シフォン焼きあがります。
ホワイトチョコ入りスノーももうすぐ焼きあがります♪

お店に並ぶのは14:00くらいでしょうか・・・・。

雨もあがったし(^-^)お待ちしております。
[PR]
今日はお店のお菓子がすっからかんになってなんだか気持ちいいやらさみしいやら・・・。

またまた寒くなってきて風邪がはやってきてます。

皆さま体に注意してよい週末を♪
[PR]
ホワイトDayまでの限定で、ホワイトチョコ入りスノーボールを作りました。
今日からお店に並びます♪

ラッピングもいたしますので(^-^)
[PR]
by suzume_san | 2011-03-01 09:30 | おしらせ
今日はベリーベリーシフォン・紅茶シフォン・お芋のケーキ並びました♪

ベリーベリーシフォンはヨーグルトの生地にベリーがたくさんはいった可愛いシフォン!!
ホワイトデイ向けに作り始めました。甘酸っぱくておいしいです(^-^)


先週末は子どもちゃんの発表会オンパレードでした。
保育園最後の発表会と、ピアノの発表会。

保育園の発表会では劇で金のがちょう、合奏でトトロをしました。
劇での配役は家来・・・・。(立候補で。)合奏ではタンバリン・・・・。(なんでピアノまで習ってタンバリン・・・。)
親心にいろいろ思いながら、うちの娘ちゃんらしい選択に苦笑です。
「なんでそれを選んだの??」ってきくと「目立つのいやだから♪」って・・・。
本番、結局家来は真中で一番目立ってましたが・・・。

さて、次の日ピアノの発表会。真っ赤なドレスだし・・・。か○ポートの大ホールだし・・・。
恥ずかしがるかと思ってましたが・・。
ステージにたって曲がはじまりライトがあたると、マイクもってかなりノリノリで歌い始めて・・・。
 マイク投げ飛ばさないかドキドキしました。
ビデオとってるこちらがはずかしいくらい・・・。やるときゃやるのね(苦笑)

無事、大忙し週末行事を乗り越えました。
[PR]
by suzume_san | 2011-03-01 09:07 | 私事