<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

GW

ここでお楽しみの情報!!

2010・5月1日  2日(GW始まり)
愛媛県西予市宇和町伊賀上1489   
 L-BLANCHEさんにて「がらくた日和」が行われるそうです!!

古道具を集めた楽しい空間に皆さん、Lets Go!!です。

すずめのお菓子屋さんも焼き菓子を並べてもらうことになりました。

お天気になりますように♪


昨日はおでかふぇ第一弾!!皆様ありがとうございました。
皆さまのご協力で素敵な空間に私も嬉しくなっちゃいました。
来月も引き続き行う予定です。
来月の販売ですのーちゃんの販売もお休みにはいりますので、是非いらしてくださいね♪
[PR]
by suzume_san | 2010-04-30 14:40 | 行事
明日はついにおでかふぇです♪
Blueneonの搬入も少しずつすすんでおり、楽しい!!
ぜひぜひいらしてくださいね。

今週金曜日は注文が多く、一日お店のほうお休みさせていただきます。
注文のみのお渡しとなりますので、お電話いただけるとお受けできます。(ホールのみ)

そのままGWに突入ですが皆様素敵なお休みを!!
[PR]
紅茶シフォン焼けました!!11時頃お店に並ぶ予定です。

今週は大忙しです!!
ついに月一おでかふぇスタートです!!
ただ机とか椅子・食器の搬入が半端なく大変そうな予感・・・。(笑)でもそれ以上に楽しみでっす♪

今週頑張るために週末はいっぱいあそんできました。
金曜はハンバートハンバート♪
歌はもちろん♪♪素敵!!で、でているお店も素敵で!!是非次回は皆様にお知らせしたいです!!
そして昨日はDen祭!!
ひっさびさにROLLさんにも会えたし♪たくさんの知り合いの方にもお会いできて、朝から夕方までいました(^-^)ずっとお外だったのですんごい日焼けで・・・。夜はパックして・・・。(歳を感じる・・・。)
そして今日から頑張ります!!
[PR]
明日、県立美術館にて映画「プール」の上映と「ハンバートハンバート」のコンサートがあります!!
かなり楽しみな私・・・。(^-^)
かなり癒される「ハンバートハンバート」
ずっと誘っていただいていて、今週は少し体調不良で今日までいくかどうかと悩んでいた私ですが、もう、いっちゃう!!!!!と決めました(^-^)

皆さんも癒されにいきましょうよ!!
[PR]
by suzume_san | 2010-04-22 09:12 | 行事
昨日・今日と暑いですね・・・。
春を飛び越えて夏になりそうな予感・・・。

今日はスノーボール焼けました。
スノーボールちゃんも暑くなってきたからそろそろお休みにはいらないと・・・。って思ってます。
またお知らせしますね(^-^)

今日も素敵な一日を♪
[PR]
今週はお天気がスッキリしませんね・・・・。がっかり…。

本日ヨーグルトシフォンが焼きあがっています。11:00頃お店に並ぶ予定です。
お待ちしています♪♪

ここでお楽しみの情報!!
2010・5月1日  2日(GW始まり)
愛媛県西予市宇和町伊賀上1489    L-BLANCHEさんにて
「がらくた日和」が行われるそうです!!古道具を集めた楽しい空間に皆さん、Lets Go!!です。
すずめのお菓子屋さんも焼き菓子を並べてもらうことになりました。お天気になりますように♪


そしてそして、ついに月1おでカフェをおこないます。
今月は4月29日(木)BLUENEONさん2Fにて。
月替わりシフォンと焼き菓子・Cremaさんのコーヒーをご用意していますので、是非買い物ついでに♪近況報告に♪寄ってくださいね。

今回はk-floristさんと一緒で心強い!!
「あおぞらはなあそび」  アレンジメント・リース作りを行うそうです。これまた楽しみ♪

皆さん、GWはどう過ごされますか??
高速も6月からはあがるとか??5月の気候のいいときにたくさんお出かけしたいですね!!
今週もはりきってまいりましょう!!
[PR]
今日はOpencafe、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
相変わらずバタバタで・・・。たくさんの方にお手伝いいただき、本当に助かりました。
ありがとうございました。
いつもOpencafeではたくさんの方にお会いでき、楽しいひと時を過ごさせていただいています(^-^)
5月・6月とまた行う予定ですので(^-^)お待ちしています。
[PR]
本日オープンカフェです(^-^)なんとかお天気ももって♪

是非お越しくださいね。
お持ち帰りお菓子もスコーン・ガトーショコラなど揃えています。

e0183801_10505184.jpg

[PR]
Opencafeを目の前に、Cremaさんより今年のIceCoffee届きました!!
OpencafeにもおでCAFEにも間に合って一安心♪♪(Cremaさん急がせてすみません・・・。)

1本680円にて店頭でも販売いたしております。
いつも売り切れていてやっと入手しましたので、気になる方お早めに!!
[PR]
本日抹茶シフォン焼きあがりました!!お昼頃店頭に並ぶ予定です。

今週はOpencafe!!とはりきっていた私(^-^)ですが週明けから雨・・・・・でテンション↓↓↓で・・・・。
でもうちのOpencafeはいつもこの調子(;一_一)当日はカラっと晴れるんです☀それを信じて頑張ります!

昨日はお菓子教室にいってきました!!毎回楽しい(^-^)
色々と質問しても丁寧に答えてくださってほんと勉強になります。感謝感謝です。

今日からまた頑張るぞ!!

14日はOPENCAFEです!是非いらしてくださいね♪
[PR]