<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

一日行事でおやすみです・・・。申し訳ありません。

今週日曜の緑地イベント・元気っこ祭りのため今日は朝からシフォンたくさん焼きました♪
かわいくみんなが整列しています!!
夕方カットするのが楽しみです。

雨かもしれませんが雨の場合、緑地イベントのみの開催となりますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
30日(金曜日)行事のため一日お店、お休みします。
申し訳ありません。

お待たせしています。
クレマさんのコーヒも来週くらいに入荷予定ですので♪
[PR]
by suzume_san | 2009-10-28 13:58 | 行事
今週末(日曜日)は鏡川の緑地イベントと中央公園のげんきっこ祭りに参加予定で、今週はめっちゃくっちゃクッキー焼いてます!!フル稼働!!
晴れるといいな♪なんですが予報では微妙な空模様です・・・。

シフォンもはりきって焼いて参加します。
今回はおでんも綿菓子も50円にて販売したりもしますので、是非いらしてくださいね。
               (おでん・わたがしは鏡川緑地イベントのみ。)

ということで、まいにちスノーボールもものすごい焼いてます。
お店にも並んでいます。是非いらしてくださいね。
[PR]
ヨーグルトシフォン・紅茶シフォン11:00頃お店に並びます。
スノーボールはお昼頃仕上がり予定です。
今日は午後RULEさんにもお届け予定です。

今日は朝からはりきってシフォンを焼いていたわたし。
ヨーグルトの生地に紅茶をいれて・・・・。朝からへこんでます。がんばれ!!わたし。
今日のヨーグルトは焼き直しましたので!!大丈夫!!ですので(^-^)
今日も皆様にとって素敵な一日になりますように♪
[PR]
秋になったせいか、最近注文が多くご無沙汰していてすみません・・・。(ありがたい♪)
スノーボールもりんごのマフィンもお芋のケーキもはじめ、秋のスイーツ楽しんでいます。

昨日はたくさんお客さんにきていただき、またスノーボールなど完売ですが・・・。
emi★naさんの雑貨もたくさん届いていますのでみにきてくださいね。
[PR]
本日、紅茶シフォン焼きあがりました。11:00頃お店に並びます。
スノーボール、13:00頃仕上がり予定です。

土曜日は子供の運動会に行ってきました。曇りの予報が晴天・・・。たくさん紫外線を浴びてきました・・・。

ママ友の話・・・・。
一人のママが感動して涙ぐんでるのをみて、みんなで歳やねー・・・・。って(笑)
それは歳のせいなん????(笑)って思いながら大爆笑した私でした。

さてさて今週も晴れ!!がんばっていきましょう♪♪
[PR]
急で申し訳ありません…。
本日お休みさせていただきます。
[PR]
今週はずっと晴れマーク☀
明日のOpenCafeも大丈夫そうです♪♪
今日は明日のお菓子の仕込みを朝からはりきっています!!
今日は久々に林檎を煮たり(^-^)楽しみがいっぱい・・・。だけど、相変わらず私はうっかりで・・・。
生クリームとか忘れ物たくさんで・・・・。買い物にもいかなきゃ。と朝から焦っています。

今日はヨーグルトシフォンと紅茶シフォンが並びます。
お店もいつもどおりしていますので、いらしてくださいね♪
[PR]
心配していた台風もどこかへ♪
ということで本日お店あいてます。

今日はシフォンケーキの注文がたくさん♪
はりきって、「おいしくなあれ♪」って焼いてます。(笑)

e0183801_1410352.jpg


スノーボールしあがっています。
[PR]
台風がちかづいてますね・・・。
久々の台風・・・。うちの施設の裏の竹やぶは大丈夫でしょうか・・・。

明日は公立の学校がお休みになればうちのお店もお休みさせていただきます。
台風ちゃんの様子によって・・・。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
[PR]