カテゴリ:未分類( 4 )

明日10日はおみせの日です!!

シフォンケーキは抹茶シフォン!!
ピザソースも今煮込んでいます。
もうすぐバレンタインですね(^^♪

おうちでピザも一緒にいかがですか??
皆様のお越しをお待ちしております☆☆

11時OPENです。

すみません・・・。
3月のお店の日はお休みさせていただきます。
[PR]
by suzume_san | 2017-02-09 08:36
8月のお店のOPENは夏休みをいただきお休みさせていただきます。
申し訳ありません。

次回9月は11日(金)を予定しております。
よろしくお願いいたします。

暑い毎日、皆さん体調お気をつけくださいね。
[PR]
by suzume_san | 2015-07-27 09:36
雨ですね!!最近カンカンでりが続いていたから恵みの雨なのかしら(^-^)
雨はじめじめするから、気分が下がりそうになる・・・。
ケド今日は気分をすっきりさすためにお店のことしてみたりして(^-^)すっきりです♪♪

明日は洞ヶ島ナイトバザール!!
楽しみにしているのに今日から雨なんて・・・。
お日様、でてちょうだい!!

今日は久々にゆっくりDAY(^-^)
チーズケーキちゃんでも焼こうと思っています。

今日も一日暑さに負けず!!で頑張りましょう(^-^

[PR]
by suzume_san | 2010-07-28 09:43
焼きあがりました。
予約が入り、残り少しとなっています。

是非お立ち寄りください(^-^)e0183801_14404540.jpg
[PR]
by suzume_san | 2009-07-28 11:20