人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォン

本日抹茶シフォン焼けてます。

なんかあたたかくなって(^-^)
嬉しいけどうちのスノーボールちゃんがもうそろそろお休みにはいるなー。って・・・。
5月・6月どうなるかお天気と相談します。



週末は春休みの子どもちゃんをどこかへ・・・。
と相棒Sピーと姫路セントラルパークへ・・・。
お天気雨でしたが、遊園地ではなんとかやんでくれて♪楽しんできました。
アイススケートもしてみたりして♪
こけるのいやでふちっこにつかまってすべる私に、チャレンジャーにも真中でこけまくっている子どもたち。
すべってるっていうより、こけるの楽しんでビッチャビチャだった・・・・。
その中でまたチャレンジSピー真中すべってる→そして大の字でこける。
あんなこけかた、子どもしかしない・・・。ってみてました(;一_一)


いい思い出。
楽しかったなー(^-^)