人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけました!!

皆さま今年もよろしくお願い致します。

あっという間のお正月休み・・・。
少しゆっくりしたら、ホッとしたのかすぐ風邪・・・。
おかまみたいな声に5年ぶりくらいになってます(;一_一)
のどはもともと強くないようなので、すごーくきをつけているのですが、今回はきちゃいました。
元気は元気ですが(^-^)

新年早々浮かない話で申し訳ありません。


気を取り直して♪♪
今日からせっせとクッキーちゃん達を焼いてます。
どんどん揃っていきますので、またまたいらしてくださいね。


今年の目標は、少し、おおざっぱを脱出すること(;一_一)
そして、優しいお菓子をお届けできるよう、今年も笑いは絶やさないこと!!
頑張ります。(^-^)