人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

今朝はめっちゃめちゃ寒かったですね・・・。
チャリ通勤の私も今朝は心が折れて、車で出勤いたしました。
こんなことではいけない!!明日から心を入れ替えて出勤いたします。

今朝はヨーグルトシフォン・柚子シフォン焼きあがりました。
是非是非いらしてくださいね。


昨日はBLUENEONのおでかふぇの日!!
いつもいつも楽しませていただいております。
昨日はお外にこどもちゃんもあつまり、段ボールのお家ができたりしていて、うちの娘ちゃんもとっても楽しそうでした(^-^)
BLUENEONさんのすぐ近くには公園もできてるみたいで、お買いものの時にとっても助かりますよね。

来月のおでかふぇはまたまたお楽しみをつくってお待ち致しておりますので!!
お楽しみに!!