人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

昨日は月末日曜日でBlueneonカフェでした♪♪
相方そのちゃんとはりきっておでかけ!!
今回は初登場スフレチーズケーキをもっておでかふぇでした(^-^)
今回もたくさんの方に出会えたり、いつもの顔なじみの方とも会えて楽しい一日でした!!

新しいチーズケーキも目の前で食べていただけて感想いただいて、ほんと頑張ってよかった・・・。
皆さん、ありがとうございました。

今日から次回のおでかふぇにむけてまたまた新商品開発です!!

本日豆腐シフォン・紅茶シフォン・スフレチーズケーキ焼きあがりました。

すみません・・・。少し今日は楽させてもらってお店に並ぶのが13:00頃になりそうです。
チーズケーキは冷やしてあげたいのでもう少し遅くなります。