人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます。

おはようございます。
今日は、紅茶シフォン・ゆずシフォンが仕上がっています。
ぜひおいでてくださいね。

ここでまたまたお知らせ
以前もご紹介しました「BLUENEON」で行われている「tetoカメラ部写真展」が31日までとなっています。
私は癒されにちょくちょくいっていますよー。ホッとあたたまりにいってくださいね。
31日(日)の最終日にはBULUENEON前にてフリマを行う予定だそうです。
かなりお買い得な商品がたくさん!!だそうです。楽しみです♪
私もそのスペースでお菓子販売させていただくことになりました。
バレンタインも近づいているので限定商品を販売いたします。
「チョコチョコシフォン」「ホワイトチョコいりスノーボール」などたくさんもって販売にいきますので♪♪
ぜひいらしてくださいね。