人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

品切れでご迷惑をおかけしていました焼き菓子、お店に並びました!!
またいらしてくださいね。
明日はRULEさんにもお届け予定です♪♪

休みボケか、昨日は久々にビスコッティを失敗してブルーなわたし・・・。
気を取り直して焼きなおしました☆☆
ビスコッティ、コーヒーと共に!ワインと共にいろんなものにあわせられるすぐれものです。

お知らせ・・・
1月16日(土)より
BlueNeonさんで写真展を行うそうです。
とても素敵な方々がとられた写真!!私も、いってみるつもりです。
16日は素敵なキャンドルナイトも行われるとのこと(^-^)楽しいこと盛りだくさんです。
すずめのお菓子屋さんのお菓子や、コーヒーでおもてなしも考えてくれているようです。
写真でも、服でも興味のある方いってみてくださいね。