人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなりましたね・・。

朝夕、ほんとに寒くなって、少しずつ服をだしてきています。今朝は特に寒いように思います・・・。

昨日のイベント!!
元気っこ祭りはインフルエンザを心配しての中止・・・。
緑地イベントはものすごい雨・・・。でした。
が、たくさんの方にきていただいて♪足もとの悪い中、ほんとにありがとうございました。
おかげさまで、おでんもシフォンも完売でした。(感謝♪です。)

今日ははりきってスノーボールを焼きます。
シフォンケーキは明日もお休みですので本日お休みさせていただきます。ごめんなさい。

今週は金曜日お出かけ予定で、お店は一日お休みさせていただきます。

皆様、かなり流行してきたインフルエンザに気をつけて!乗り切りましょう!!